2011年12月18日

土佐日記の比較

本日はわたくしの実家に来てみました。





ばあちゃんがいるのですが、

鍋焼きうどんを用意して待っていてくれました。





デジタルカメラわすれたから1枚も取れなかった・・・

あ〜、携帯でとっとけばよかったな〜



本日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑





本日まで不在で、チチがお出掛けの模様。

春日部まで出張だってさ。





ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。





本日のお薦めサイト
ヒップラインの維持

子供英語教材 | はじめて小学校に入学する子どもを持つ親へのアドバイス



いろいろありますね〜



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。

ナツナツダイアリー



今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。

posted by なると at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ドリンク

健康維持に中性脂肪を下げるドリンクを飲んでみようと思ってます。ダイエットとかの食品もよさそうですが、健康保険食品を買ってみたかったのです。もうすぐボーナスがでるので勢いで買ってしまおうかなと。
結局のところ気になった時に買わないとあとで買うことはないですからねー熱しやすく冷めやすい性格なのでw
毎日寒くてつらいけど、おとといの皆既月食は神秘的だったなーきれいに写真とりたかったけど、倍率が足りなくていまいちでした。もっといいロケーションのとこいかないと厳しいなぁー
posted by なると at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

オクジュン日記情報。

まいっしょに部屋のソウジするのいつ以来かな・・



ま、たまには、掃除もしないと





読者様、ぐっどいぶにーん♪







まもなく掃除もおわるので、

演劇場にでもいこっかな



それでは、ゴキゲンさん



本日のお奨めサイト
ユーチューブ

【ネットビジネス攻略バイブル】ど素人から月収1000万円到達の裏側完全公開!のレビューと買い取り額

【無料で手に入れる!?極秘情報】1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 田中謹也 評判

si-si-si レッグウォーマー大特集



お奨めサイトがあったら教えてくださいね。



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。

マリーウォッチ



今日は職場で御客様に怒られてしまいました。やっぱりみなさん、綺麗になるためには本当に真剣ですからね。もっと頑張らないと。。。

posted by なると at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

